本日はサロンドールオンラインストアより私がデザイン致しましたクロックフレーム anniversaryのご紹介です。

{4D6258AA-0470-4113-AB61-42DA5A139AB4}

こちらはウッドクロックフレームにホワイトのプリザーブドローズ、ホワイトのプリザーブドアジサイ、パールやオーガンジーをアレンジしたものです。
ウエディングドレスに使用されるパールやオーガンジーを贅沢にあしらいました。

{56CCCCE6-345C-4EAC-BF61-CF6B1D104456}

表面にガラスが入っているためアレンジが保護され、美しい風合いを長くお楽しみいただけます。
時計のムーブメントは安心の日本製ですのでギフトに最適です。(1年の保障付きです)

また大きさは22.5×22.5×8cmときちんと存在感もあり、お祝い品としての格がしっかりと感じられるかと思います。

結婚式の記念になり、新居に彩りを添えるような時計があったらいいなと思いデザインしたものです。
そんな気持ちがこもっていますのでお祝いの際にお選びいただけるととても嬉しいです

ブライダルのギフトをお探しの方、ぜひサロンドールオンラインストアをご覧くださいね♪


サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


サロンドールデザイナー

佐々木美穂デザイン 新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

{B7F7EF84-DBC7-4EAB-8384-16B6E23A8374}

LemonChiffon


PetitLemonChiffon


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ