先日行った花冠フリーレッスンではこちらを作成されました。

グリーンのリーフや実、アジサイでベースを作り、ポイントで小さなローズを入れました。
{FA2DC7FB-6493-45BC-BA2F-40A0E2BA026A}
 3月に行われたワークショップの際に作った花冠をブログでご覧いただき、今回リクエストをいただきました。
ありがとうございます^ ^

3月のワークショップの様子はこちらです⇨

ご参加くださいましたS様は今月末に開催されるお嬢さまのバースデーパーティーにお使いになるそうです
素敵なバースデーパーティーにお使いいただけて嬉しいです♡

グリーンの花冠はこの季節にぴったり!
爽やかでとても素敵でした♡


また近日中に6月のレッスンスケジュールをご案内致しますウインク
少々お待ちくださいませ。


サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


サロンドールデザイナー

佐々木美穂デザイン 新作ダイパーケーキ

LemonChiffon


PetitLemonChiffon


FifthAvenue

よろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ