本日はお知らせが二つあります。

一つ目です。
{7544B2A8-934E-4392-9228-FA3F6E7A1C11}
ファミリアでのベビーシャワーディスプレイが12日より銀座本店でスタートしました!
銀座本店のワークショップは5月26日です。

ディスプレイの企画はみどりさん、プランナーの松尾さんと私でファミリアさんの意向も伺いつつテーマカラーに沿って決めました
みどりさんのブログもご覧ください♪

皆様にもディスプレイをご覧いただきたいと思っています。
銀座にお立ち寄りの際は是非♡

二つ目です。
サロンドールのダイパーケーキが11日より西武百貨店池袋本店で販売開始になりました!
{7F6D7E9D-E516-4073-8023-CE33ACD19DD1}
現在特設売り場にダイパーケーキが7種並んでいます。
特設売り場は一週間で、その後はこのベビーギフト売り場のどちらかに置かれるそうです
こちらも是非皆様にご覧いただきたいです。

以下はサロンドールのブログから写真をお借りしています。

デザイナー達が日替わりで17日火曜日まで売り場に立っています♡
この日は和泉さんでした。
{1E2EE7A1-475A-4334-B834-1AECF4DD26A5}

{21A0F269-0C13-45A4-9A88-8A3FFD81EAB7}

西武百貨店専用リーフレットもあります♪
{BA2985C5-937F-460C-AEC2-A5F370EA155D}

素敵な特設売り場♡
{590D15A0-D695-4CCB-8711-3A79BC629CB4}

初日は開店してすぐにこちらのダイパーケーキ、The Peonyが売れたそうです♪
{870D137E-7F20-4254-8DC1-879CB903CB8B}
皆様からの反応がとても嬉しいです

盛り上がっています!
ベビーシャワー!
ダイパーケーキ(おむつケーキ)!

皆様是非ファミリア銀座本店、西武百貨店池袋本店へ足をお運びくださいませ


今日は花冠のフリーレッスンがありました。
またそちらは改めて♪ 

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ