皆様へお知らせです。

先月、レンタルスペース予約サイトのインスタベース様より仕事や働き方についての記事の寄稿依頼をいただき、先日寄稿しました。インスタベース
 
セミナーや講座・レッスンなどで大変多くの方々が利用されるレンタルスペース。
こちらのサイトには価格も手頃でちょっとしたパーティにもよさそうなレンタルスペースも掲載されていて、見ているだけで面白いですよ♪

インスタベース様はこの度、個人でご活躍されている方にスポットを当てた情報サイトをオープンされたそうです。

こちらにflairの記事も掲載していただいています。→インスタベース様投稿記事
是非ご覧くださいませ。


先日あるご縁で親しくなった同じマンションに住まわれている方のお家へお邪魔してきました。
フラワーに携わる仕事をしている私をイメージしてイチゴのババロアを作っておもてなしをしてくださいました 
なんて春らしいのかしら
{9607C919-C30C-4BE1-B36E-F6DCA2523EA6}
カフェを経営されていた経験がおありだそうで、プロフェッショナルの方のおもてなしは素晴らしいなと思いました。
温かいお気持ちが嬉しく、ひたすら感動でした

おもてなしの真髄を目の当たりにし、私もサロンに来てくださる方にもっとできることはないかなと考えた一日になりました。
素敵な時間をありがとうございました♪

インスタベース様の記事にも書きましたが、今の私があるのはたくさんのご縁が繋がったおかげです。
そして私の活動を応援してくださる皆様がいらしてくださるからです。
皆様に感謝しながら頑張ってまいりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します


 

4月のレッスンスケジュール→☆☆☆

 

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ