デザインを考えて試行錯誤の日々。

外に出てみると思いがけず美しい色に出会えることがあります。
3連休に行ってきた江ノ島水族館で出会った色たち。
{C273A6AE-1CCB-406C-8ECB-34DE03E93017}

{64B3A359-9407-498A-B2E1-E78C721BC956}

{0C12DC2A-2712-4D79-A536-1C115321819B}
何て美しいのでしょうか!
思いがけず色合わせの勉強になりました。

今日はブログをきっかけにレッスンのお問い合わせをいただき、また新たなご縁がつながって嬉しい一日になりました♡

そのご連絡のやり取りの中でもキーワードとなったのが「色合わせ」でした。 

色と色と組み合わせる。
それは大変インパクトが強く、作品の肝になるものです。

同じ色でも明度や彩度により全く違うものになりますし、色合わせのパターンは無限です。
大げさではなく、頭の中に浮かぶ宇宙だと思います。
ここ数日は色合わせのことを考える日々でしたが、美しい色達に出会ったり、嬉しいメールをいただいて輪郭が決まってきた気がします。
この色とこの色にしよう!とビジョンが明確になる瞬間を目指してもう少し頑張りたいと思いますますピンク薔薇

皆様へ
毎月レッスン開催日を設けていますが、スケジュールに空きがありましたら別の日でも開催可能です。
スケジュールの確認などでもお気軽にご連絡をいただければ嬉しいです♪
皆様からのご連絡をお待ちしています♪


4月のレッスンスケジュール→☆☆☆


サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加していますクローバー

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ