みなさまへお知らせです。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのデザインがリニューアルされましたウインク

最新バージョンはサロンドールらしいエレガントなホームページ風デザインです
トップの写真もご好評をいただきましたOrangesapphire(オレンジサファイア)を選びました。
{673F4225-F262-429B-8D3A-95CD3691AD91}
タイトルの下に各種メニューバーが追加されていますので、ぜひクリックなさってみてくださいねウインク
私の想いが詰まったご挨拶や、レッスンのご案内や作品集をご覧いただきやすくなっています。

ブログデザインリニューアルについてはサロンドールのツイッターにもご紹介いただいています→

今日はサロンドールにミーティングにも伺い、また新たな勉強をしてきましたほっこり
色々なことに挑戦させていただけることに感謝して、一つの山を乗り越えてみたいなと思ったそんな時間でした。



ウエディングケーキこちらをご覧ください→レッスンスケジュール

ウエディングケーキレッスン費用・サロンのご案内についてはこちらをご覧ください→ FLAIRレッスンメニュー

 

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加していますキラキラ

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ