皆様にお知らせです。
サロンドールオンラインストアがリニューアルされました。

ヤマトフィナンシャルサービスによるクレジットカードリピート機能がつき、お支払時に入力したクレジットカード番号をそのまま登録できるようになりました

手元にクレジットカードがない
また移動中でカードをすぐ出せない
そんな時でも、カード番号登録機能があれば全く困りません♡

私も最近サロンドールオンラインストアでお買い物をしましたよ♪
こちらのブログ→を見て即決でしたハート

カナミビジューのバイオレットシリーズ ピンクピアスです
{80604374-AB29-423F-9C3A-3FCB21A4FD6C}
こちらのピアスについてはまた改めてご紹介したいと思います。 
ジュエリーデザイナー ミサキカナさんデザインのピアス、早く着けたいなぁピンク音符

リニューアルしてますます便利になり、新作もたくさんのサロンドールオンラインストアを是非ご覧くださいね^ ^

 
ウエディングケーキ現在受付中のレッスンについてはこちらをご覧ください→レッスンスケジュール
ウエディングケーキレッスン費用・サロンのご案内についてはこちらをご覧ください→FLAIRレッスンメニュー