本日はサロンドールオンラインストアで販売しておりますダイパーケーキのご紹介です。



サロンドールオンラインストア 
Diaper Cake「 Orange sapphire」 
税別9,200円 

太陽の光から生まれたと言われている宝石、オレンジサファイア。
あたたかな光で人生に彩りをもたらすパワーがあるそうです。
その太陽の光をイメージしてデザインしたダイパーケーキです。
全ての妊婦さん、出産を終えたママ、そして生まれてきたあかちゃんの人生が彩り鮮やかなものになりますように。

Orange sapphire

先日もこちらのダイパーケーキをお客様のもとへ発送致しました。
鮮やかなオレンジは見ているだけで元気になれるお色味です。
ダークブラウン系のインテリアの中にあっても華やかな存在感を感じていただけるかと思います。

大切な方へのお祝いにいかがでしょうか^ ^



サロンドールオンラインストア Miho Sasaki
salon d'or online store Miho Sasaki

FLAIR オンラインストア
flair-eboutique

Instagram
flairmiho