ダイパーケーキのご紹介です。

Diaper cake「My favorite bouquet」

{4B9B32C7-25C8-4828-8621-CDA4E7296628:01}

お祝いのブーケは大輪の花をメインにするのも素敵で好きだけれど、小さな花たちも大好き。 
好きな花たちだけを楽しく組み合わせてブーケを作りました。 

太陽の光のように美しいリボンを合わせて、お祝いの気持ちをお届けします。

使用しているダイパーはseventhgeneration (セブンスジェネエレーション)のステージ1 男女兼用 4-6kg用です。

セブンスジェネレーションは、北米、ヨーロッパの家庭用エコ洗剤や紙製品の中でトップのメーカーのブランド。
製品は有害物質を含んでおらず、動物実験も行っていないそうです。

このブランドのおむつは、赤ちゃんを有害なダイオキシンなどの化学物質から守るため、無漂白にこだわり、安心して使えるように研究されたもの。
無漂白のため、おむつには再生紙のような風合いがあります。


安心してお使いいただけるおむつはギフトにも最適です。
ママにもあかちゃんにも環境にも優しいダイパーケーキはギフトの優等生です♡


Instagram