昨日は主人の会社の方々とバーベキューへ。
暑いくらいのいいお天気で、また日焼けしてしまいました。

毎年恒例のイベントで気心知れた方ばかりのせいか、男性陣がつくってくれるお料理をいただくばかりの女性陣。
男性陣にお料理が好きな方が多くて助かります♪

でもお一方、スーパー奥様がいらっしゃいました。
フード&スイーツクリエイターの貴堂舞霧さん。
小さいお子様がいらっしゃるのに、パンプキンスープやほたてのおこわを作ってきてくださいました。感動‼︎

私は丁寧に作ってくださった深みとコクのあるパンプキンスープがおいしくておいしくて、おかわりしてしまいました
{A1C5223E-BB31-402E-9228-9D6F4E754644:01}

そしてダッチオーブンでチキン一羽をまるごと。
{F4F4938C-A2D1-401D-BCEE-34CE941640C7:01}

舞霧さんのチキンの取り分けも見事な手さばきでした♡
勉強になります!

私もバーベキューの時にいただいてばかりじゃなくて、お手製のお料理(おいしいとみんなに喜んでもらえるような)を二品、三品を持って行ける女性になりたいなと心から思いました。

勉強になることがたくさんの素敵な秋の日でした。