今日はこれから嵐のようなお天気になるようですね。
すでに風が強くなってきました・・・。
こうして一日一日と春になっていくのですね♫

今日のアレンジメントはこちらです。
オレンジでアレンジメントをとリクエストをいただきましてつくってみました。



 
巻きのきれいなローズをメインにオレンジのローズ、グラデーションのカーネーションと最近大人気のオレンジのガーベラです。

ピンクやレッド、パステルカラーのアレンジメントも人気ですが、実はお引き合いの多いのがオレンジです。

すごくエネルギッシュなの色なのに大人っぽくもかわいらしくもなり、とても幅広く使えるカラーですね。

「元気をもらえる!」
「好みのわからない方へプレゼントをしてもはずすことがない」

と人気があります。

風水的にもオレンジは今年のラッキーカラーで、2月にPASONA CLUBさんで開講したオレンジのアレンジメントにもたくさんの方が来てくださいました。
受講してくださった方とも「今年はオレンジいいんですよね~」とオレンジトークをさせていただきました♫

いま注目のカラー、オレンジのアレンジメントおすすめです!!