今日は暖かい一日でしたね。

まるで春のようで、外に出かけずにはいられませんでした。

カフェのテラス席でケーキを食べながら、ずっと暖かいといいなあと思いました。



暖かい一日にちなんで、今日はうきうきするようなピンクのアレンジメントをご紹介致します。



このアレンジ、実はローズ、カーネーション、カラー、アジサイと昨日ブログに載せたアレンジメントと花材は全く一緒なのです!


でも色合いが違うだけでこんなにも印象が変わってしまいますよね。




Dramatic Flowers ー 季節 を楽しみ、ライフスタイルを輝かせる花 ー  



ひとえにピンクと言っても赤みのあるピンク、白っぽいピンク、青みがかったピンクを混ぜてあります。

ローズの大きさも様々でスタンダード、ミニを開花させたりさせなかったりで、強弱をつけてみました。


そうすることで立体感を演出することができ、単調な感じにならないのです。



ピンクの花々にさらにはアジサイまでピンク!

さすがに全部ピンクは甘すぎるので、抜きをつくるためにホワイトのカラーとアジサイ、ペールブラウンのアジサイもつかってみました。



こちらもプレゼント用の少し大きめのアレンジです。



幸せが溢れ出てくるようなイメージを思い描きつくってみましたが、いかがでしょうか♫


プレゼント用のアレンジメントは幸せをおすそ分けしていただけるようで、とても幸せな気分になりますね。



受け取った方が幸せな気持ちになってくださるように・・・心を込めておつくりしております。