皆様、こんばんは。
 本日は、火曜日クラス。
 ピラティスクラスのみになりましたが、8名の方がご参加くださいました照れ
 その中でも、少し前にお知り合いになった優佳先生が初のピラティスに挑戦ビックリマーク
 この中のどこでしょう~ウシシ 優佳先生のブログはこちらから→優佳先生のブログ
 
 今週は、動き出すと「はっあせる」と思わず身体に力が入り、力んでしまう。ということを体感していただきたくて、先週よりもペースアップ。
 「あ!力でやってる!」を気づいていただけたエクササイズが沢山ありました。
 もちろん、力も必要です。
 でも、動かす部分+余分な力が入る=疲れるになるのです。
 
 呼吸と一緒に必要な部分だけ起動していけたら身体の負担は減ります。
 うまく連動していけると良いですねドキドキ

 

 

  そして、今日はとってもカワイイラブレターをいただきました~ラブラブ

  幼稚園に行かれているので、そんなにお顔を合わすことがないのですが、覚えてくれてるみたいでラブラブラブラブラブラブラブラブ

 もう、おばちゃん、キュンキュンしちゃいますよ~おーっ!

  今度会えたら抱きしめちゃおうウシシ

 

 それから、ハーブティーの在庫一掃セール。

 プリンセスを購入していたと思っていたら、なぜか「ローズブーケ」という種類を購入してましたあせる

 こちらは5個残っています。

  

 

 在庫はグランマズジンジャー→ 3個

      アサイーラズベリー→ 7個

      ローズブーケ→   5個

      プリンセス→ 完売

 

 在庫が無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに。

 

 今月の生活の木の注文締切は1/31(木)12:00とさせていただきます。

 こちらも、ご希望のある方はご連絡くださいませ。

 

 今月のレッスンも残り3回ですチューやじるしは~や~い~!!

 皆様のご参加、お待ちしておりますnikori☆☆ドキドキ