皆様、こんばんは。
 すっかり遅くなりましたが、7/1(日)はあまが池レッスンの日でした。
有難いことに、キッズイングリッシュのクラスは両クラスともに満席でしたチュー
若干のキャンセルはありましたが、レッスンの方もこんな感じで沢山の方にご参加いただきましたドキドキ
 ご参加いただきました皆様、有難うございますaya
 
 久しぶりの大人数だったので、ピンマイクを使いましたドキドキ
インストラクターみたいでしたウシシ
 ピラティスクラスの方は体幹を整え、背骨を意識して動かしていき最後はやっぱりプランクで少し動いて締めました敬礼
 エクササイズごとに溜息がもれ、進んでいく毎に皆さんの溜息が大きくなっていきましたが、それでも頑張ってついてきてくださる皆様が大好きですラブ
 でも、ご自身の体調に合わせてくださいね音譜

             

 
 さて、後半のヨガクラス。
 こちらも急遽のご参加があったりしてピラティスクラスよりも多くなりました照れ
 久しぶりに来て下さる方もおられましたが、やっぱり最後まで頑張ってくださり、じんわり良い汗をかいておられました合格
自分のために頑張るって良いですよね。
 気持ちが前向きになるニコ
 私がこんなことを言うのもなんですが、ただいま、予定が詰まりすぎて若干後ろ向き気味なワタクシなので、私自身もちょっとどこかで調整したいと思ってますラブラブ
                   
 
 さて、最後はキッズイングリッシュビックリマーク
 沢山の可愛いキッズ達あかちゃんまん
 今では大泣きして出てくるお子さんはおられなくなりました拍手拍手
 子供たちの元気な声が聞こえてくると、大人も負けずにはいられませんチュー
 最近では密かに写真をとりにいっても、しっかり目線をくれるお子さんたちが多くなりました爆  笑
 自分アピールできるのって良いことですビックリマーク
 

 

 

 さて、最後になりましたが、7月のレッスンに変更がありますビックリマーク

 最終レッスン日7/17(火)とお伝えしておりましたが、なんと!7/12(木)までとなりましたaya

 

 幼稚園の今年の係が夏祭りでして、しかも、グループのリーダーなんかをやってしまってます汗

 7/17(火)に、最終の後片付けをして解散となるので、私がお休みするわけにいかず・・・

 予定をされていた方、申し訳ありませんビックリマーク

 

 また、りやこ先生の入って下さる日は

 7/3(火)→ピラティスクラスのみ

 7/10(火)→ピラティス&ヨガクラス

 7/12(木)→雨の場合はOKとのことです。

 残念ながら7/5(木)、7/17(火)は別のお仕事のために不在です。ご了承くださいませ。

 

 今週は

7/3(火)→ピラティス&ヨガクラス

7/5(木)ヨガクラス&美容スキンケア最終ワークショップ

 7/6(金)→膳所教室となっております。

 

 また、あまが池レッスンの方は毎年のことながら、息子・娘の習い事の関係で21(土)までお休みとなりますので、お間違えの無いようにお願い致します。

 

 天候が大変不安定になっております。

 今月も何事もなく過ごせますようにドキドキ

 皆様のご参加、お待ちしておりますnikori☆☆