皆様、こんにちは。

 夏休みも残りわずか。

 夏休みの宿題は終ってますか?

 我が家は、毎回「サザエさん」のカツオくん状態でしたウシシ

まぁ、私が1番ダラダラしてしまうので汗最後の1週間で追い込みしてましたガーン

 しか~し!!

 今年は、夏休みのはじめから息子が新しいことに挑戦しだしたので急に忙し過ぎる日々。彼自信もぼーっとしている時間が無くなりこのままじゃマズイ!と思ってなんと!8月の前半でほとんどの宿題を終わらせました~拍手きゃーハート 頑張った!私!右矢印そこ?びっくり

 あとは、1行日記やら、お花の観察記録やら、読んだ本の紹介文ぐらいかな。また、グループでの自由研究にもせっせと励み、わからないながらもリーダーシップをとり何とか作品にし上がってます。

 長女の方も小学校初めての夏休み。私とバトルしまくりな毎日でしたが、何とか「字」を読むようになり、お話の内容がわかるようになってきました。はぁ~しんどDASH!反抗期真っ最中ですえーん

 末っ子は宿題もないのでのんびりマイペース。彼女も小学生になったらどうなることやら。

 

 さて、9.10月のあまが池レッスンの日程を記載しております、Flowers Me!通信をお知らせいたします。

 前回、ブログでお知らせしました、SOLCOさんのアロマアイテムの件や、キッズイングリッシュの日程を主に載せております。

 8/6(日)のレッスンにご参加くださった方にはお渡しをしております。

8/27(日)以降も来られた際にはお持ち帰りくださいませ。

 新学期前のレッスンで少しリズムを取り戻し(私だけ?)身体を整えていきませんか?

 皆様のご参加、お待ちしております好