皆様、おはようございます!
夏休み、始まりましたね〜!
夏休み直前に梅雨明けして、暑さも絶好調って感じの毎日。
 夏晴れ晴れ晴れですねウインク

我が家では、夏祭りやら、発表会やら、懇談会やら娘の誕生日やら、色んな行事が終わりホッと一息。レッスンも久し振りな気がします。
 あまが池レッスンも、前回は1日だったので皆様ともお久しぶりラブ
 夏休みと言うことでキッズイングリッシュにも沢山の方がご参加下さいました〜キャハハ

 
始まるとすぐに先生の元気な声がウインク
もう、泣いて嫌がるお子様もおられませんニコ
素晴らしいですね〜!

 今日、お母さんが体験で初めてレッスンに参加してくれた、娘のお友達のRちゃん。終わったら、「もう1時間やりたい!」ってラブラブ
でも、お母さんが初めてで疲れられてたのでまた来週ウインクのお約束をしましたラブ

そんな、母達のレッスンの様子です。
母達ももちろん頑張ってましたよ~
ウシシ
 エアコンが入るのに、皆さん良い汗をかかれてましたラブ
 毎回言いますが、汗をかくのは大事な事です。身体の余分な毒素も排出してくれるし体温調節の役割もあります。
 身体だけではなく、心にも良い影響がありますしねウインク



 さて、後半は、ヨガクラス。
今日は5名の方がご参加下さいました。
最近、ヨガクラスも少しずつ人気が出てきてます。
「終わった後の気持ち良さにハマる〜」と言って下さる方が多く…。
たまには頑張りポーズもいれながら、どんどん伸びて行く身体に本当に気持ちもほぐれていきますよねラブラブ


 昨日は、Ikuko先生のご好意でヨガクラスでもキッズイングリッシュを開講!
みんな初めてでしたが、最初からIkuko先生のとりこにラブ
 みんなでコアラ🐨のマネをしたり、歌を歌いながら身体を動かしたりニコニコ
楽しそうです。


来週30日があまが池レッスンです。
30日もキッズイングリッシュが入りますが、ピラティスクラスのみとなります。
 8月のキッズイングリッシュとのコラボクラスは、27日のみとなっております。
 この日も、ヨガクラスでキッズイングリッシュの受講者が多い場合は開講したいと思いますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。
 来週も皆様のご参加お待ちしております好おんぷ