皆様、おはようございますニコニコ
 天気予報では今日は曇りor雨だったのに、晴れ晴れ暑いぐらいです。
 3時ぐらいまで持つかしら?
 私は本日大阪のスタジオレッスンの日。洗濯物も思いきって出してきました。恐ろしいー(笑)

 さて、昨日はあまが池レッスン&キッズイングリッシュのコラボクラス。
 雨も降ったり止んだりでした。
 そんな中、6名の方がご参加下さいましたラブ
有難うございます。
 先週はずっと背中にアプローチするプログラム。Cカーブが沢山出てきますが24個の脊柱を動かすのって難しいですよね。
 でも、意識して動かしていく事で少しずつ動きが良くなってきますよウインク
 後半のスパインツイストには、いつもママと一緒に参加してくれるYちゃん。羨ましいぐらいの綺麗な動きなのでお手本になっていただきましたにこWハート
 皆さんからも拍手を沢山もらい恥ずかしそうでしたが、Yちゃんの動きをみて皆さんのやる気がいつも以上にグーンとアップニヤリ
 また、よろしくお願いしますキャハハ




 後半はヨガクラス。
 今日はお一人の参加だったのでじっくり見れましたラブ
 フミコ先生から学んだ事をちょっとやってみてニヤリ
 この通り!背中がスッキリ伸びました。
 伸びる=凝りがほぐれると言うことでもあるので血流が良くなったのではないかと思います。
 今日の調子はいかがでしょうか?
 

さて、最後はキッズイングリッシュ!
写真からもお子様達の楽しそうな姿が伝わってきますラブ
 
 我が子達も毎回楽しみにしてるクラスですラブ

 キッズイングリッシュのコラボクラスは、栗東教室は7/5が最後です。
 あまが池レッスンは、7/23、30日です。

 明日、27日(火)は、6月最後のレッスンです!早い~!
 だんだん夏に向かって気温も上昇。
 夏バテしないように運動も取り入れて体力を向上させておきませんか?
 皆様のご参加お待ちしております。