皆様、こんばんは。
本日はあまが池レッスン。
今日は朝から賑やかに始まりましたニコニコ
あっという間に4月も後半で、そしてあと1週間で4月が終わりますねアセアセ
 何だかバタバタした4月でした。右矢印まだ終わってないけどニヤリ
 ここのところ、頭を使う作業や(書類作り)日程調整、幼、小のPTAのこと等など一気に考えないといけない事が多くてハゲそうでしたびっくり
普段は、頭より身体を使う事の方が多いので、私の少ない語彙力…。トホホ…でしたえーん
 あとは27日!
 頑張ろ~。
 
と、そんなこんなで今日のレッスンでしたが、お子様達のパワーに元気をもらいながらラブ
小さい年齢の子供達。かわいいですね。反応が素直で照れ
 それに負けない母達!
 


私も負けじと声を出しましたがアセアセ
後ろの方まで届いてたでしょうか???
聞こえにくかったら今度からマイクを使おうかな。
 先週、ワークショップを受けに行って、やっぱり、お腹と骨盤は大切だと思い、今日は体幹と骨盤を重点的に行いました。
 動きばかりではなく、呼吸を正しく使う事がとっても大切です。
 レッスンになれてきたら、呼吸が浅く、動き重視になってしまいますが、呼吸にもう少し意識をおいて進めていきたいなと思ってます。


さて、後半はヨガクラス。
こちらも、楽しかった~!
途中であきてきちゃったお子様達てすが、
「一緒にやろ!」って声をかけたり素直に参加してくれてラブ
 「誰が1番柔らかいかな~!」って事でラブラブ
 私のリードに一生懸命ついてきてくれて、楽しかった~!また、やろうねチュー



 今日のピラティス後にアロマアイテムをSOLCOの康子さんが持ってきてくれてルンルン
 私は愛用の美容ジェルと、噂の咳止めと、前から気になってたリップクリームを注文してましたラブ
 あんまり体調が良くない中、急かしてゴメンなさいアセアセ
 今後もタイミングを見ておまとめ発注しようと思ってるので、声をかけて下さいねニコ
 栗東教室の方には近々お渡しします!

 来週は、25、26の栗東教室でのピラティスクラスと、29日はあまが池で4月レッスン終了です。 
 5月からはいよいよヨガクラスもスタート。
 末っ子もお弁当スタートウインク
 皆様のご参加、お待ちしております好