皆様、こんばんは。
すっかり遅くなりましたアセアセ
土曜日はあまが池レッスンでした。
この日は保育園の入園式や進級式等と重なり、6名のご参加でした。
 写真は、途中から6歳の娘が撮影ウインク

 今回は脚がテーマ。地味なエクササイズが多かったですが、終わる頃には脚が軽くなったのを実感して頂けたのではないかと思います。





 色んな方向に脚を動かせて、色んな部位の筋肉を使う事を意識していきました。普段、使わない筋肉をどんどん動かしていったので脚が軽くなったと思います。
 また、呼吸を沢山とりいれる事により、表面側の筋肉ではなく、これもまた、深い部分の筋肉を使っていくので、呼吸は大切です。動きに必死になると呼吸が浅くなりがちですがレッスン時は呼吸も大切にしていきましょうおんぷ
 さて、本日は、娘の入学式。明日は、末娘の入園式。いよいよ始まりますねー。
 栗東の方も、来週よりレッスンスタートです。皆様のご予定が決まりましたら、またご予約の方もよろしくお願いしますニコニコ
 新年度、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております好