10ヶ月健診時に、
まねをしない等に◎をしてたので知らせが届き昨日行ってきました
やっぱりまだまねらしいまねはしないけど、色んなことに興味シンシン
に探検してました
遊び方とかを教えてもらいまた2月だったかにきてください
と。。
また引っかかってるや~ん(゜ロ゜;
しゃあないか、ママも補習よく行ってたもんな~
全く気にしてないかと言うと嘘になりますが、気にしすぎて子供に焦りや期待が強すぎると息子はどんな気持ちになるのかな~きっとしんどいだろな~
あたしは息子のゆっくりな成長を楽しみに見守ります

一人だちするまで、最初の一歩がでるまでってとても神秘的ですよね
まねをしない等に◎をしてたので知らせが届き昨日行ってきました

やっぱりまだまねらしいまねはしないけど、色んなことに興味シンシン
に探検してました
遊び方とかを教えてもらいまた2月だったかにきてください
と。。また引っかかってるや~ん(゜ロ゜;
しゃあないか、ママも補習よく行ってたもんな~
全く気にしてないかと言うと嘘になりますが、気にしすぎて子供に焦りや期待が強すぎると息子はどんな気持ちになるのかな~きっとしんどいだろな~

あたしは息子のゆっくりな成長を楽しみに見守ります


一人だちするまで、最初の一歩がでるまでってとても神秘的ですよね
