Summer Rose Fair 開催中です♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星空 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




七夕の夜、、、天の川では彦星様と織姫様は、


1年に1度、無事に会う事はできたのでしょうか~??得意げ




私はと言えば、、、『オランダ屋豪徳寺店』 様にて、


笹の葉をお買い上げ戴いたお客様には、短冊のサービスを


お付けしてご提供させて戴いたりして、、


たくさんの笑顔に出会え、とっても楽しかったです~!!アップ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


短冊に願いを込めて・・・流れ星


皆様、どんなお願い事をされたのかしら~??得意げ





そして、『オランダ屋豪徳寺店』 様では現在、


『Summer Rose Fair』 を開催中で~す!!ニコニコ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


な・な・な・なんと・・・・、、、こんなに素敵な薔薇達が、


10本も入って、500円なんですよ~!!!!!!目クラッカー


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




クリーミーエデンに、、、ブルゴーニュ、スイートアバランチェ等、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ウェディング装花やブーケでもおなじみのステキバラ達が、ブーケ2


1本500円でなくって、10本500円なんです~!!!!叫び




お客様もさすがお目が高~い!!


可愛子ちゃんのバラ達は、あっという間に売れてゆきました~!!得意げ




これは夏の間、いますぐ『オランダ屋豪徳寺店』 様に行くっきゃない!!


ですね~!!ラブラブ!




そして、100円で1ポイントのポイントカード、


スタンプが全部たまれば、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

次回、1050円引きでお買い物できちゃうというお得さ音譜


ポイントカードはオランダ屋様全店共通、しかも有効期限なし!!アップ


ですので、初めてのお買い物の際は、是非是非ポイントカードを


戴いてくださいね~ラブラブ入会金も一切不要で~す!!ニコニコ




そして店内は、本当にに素敵な切り花でいっぱいですよ~!!ラブラブ!


紫陽花にルリ玉アザミも、こんなに入って、1パックなんと399円!!目


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




可愛いダリアに、ハーブの香りで癒されるモナルダもとっても素敵~!!ラブラブ!

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




旬のスモークツリーに、パープルのアランダもとってもお買い得ですよ~!!合格


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




ミニブーケだって、こんなに可愛くて、色々入って525円ラブラブ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

キッチンブーケやちょっとしたプレゼントにどうぞ・・・得意げ




この他にも、仏花や菊、百合はモチロンの事、


お花や野菜の苗物、鉢物も大変お買い得で豊富ですので、


『オランダ屋豪徳寺店』 様に、、、


是非是非足を運ばれてくださいませね~!!ニコニコ




オランダ屋豪徳寺様のHPはコチラ~キラキラ


          ↓


http://www.bloemist.jp/shoplist/goutokuji.html



◇ あゆ様、 記事&画像掲載のご許可、 誠に有難うございました!!


  どうかお身体を大切に、無理せず、顔晴ってくださいませね~!!


  

  

黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花