今年のクリスマスリース♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




街は、すっかりクリスマスDSP&イルミネーションで、


キラキラ輝いてきましたね~キラキラ




ワタシもいてもたってもいられなくなり、即興でクリスマスリ-ス


作っちゃいました~!!クリスマスツリー




と言っても土台は、昨年バインディングしたアカシアの枝のリースに、


クリスマス装飾をしただけなので、すぐにできちゃいま~す!ニコニコ




コチラは、昨年の2009年モデルドキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ビオラのポットを置いたり、パンジーのポットを置いたりして、、、


お花は、その日の気分で楽しめちゃいま~す音譜




そしてコチラが、今夜即興で飾りつけした2010年モデルラブラブ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

あんまり、変わり映えしないかしらん~??べーっだ!


一応、今年のテーマは、『クルリスタル&ゴ-ルド』キラキラ




先程即興で制作して、夜に撮ったので、、、


ちょいと、ピンボケ気味ですが・・・あせる

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


お花はフラッシュたいて撮ってしまうと、ホラこの通り・・・(下画像)


また日中改めて、撮るとしますか~?得意げ





黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花