今週のウェディング装花~♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




最近、温度差が激しかったので、く風邪をひかれた方が多いようです。。。カゼ


皆様は大丈夫ですか~?? 目




さてさて今週も、、、ドキドキ 『ボンヌフルール』 様による、


『某有名な都会の緑のオアシス』での、


素敵なウェディング装花ブーケ2を、、、


皆様にご紹介させて戴きたいと思いま~す!!ラブラブ!




まずは、とある会場での卓上花ドキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


アバランチェにマムやアンブラックが入って、、、


大人っぽいカンジに仕上がっていますね~音譜



メイン装花には、オクラレルカが入る事で、、、


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


流れが出て、よりシャープなラインが出ております~ラブラブ




コチラは、ケーキ装花~音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

フルーツとケーキの色合いがマッチしていて、、、


とっても可愛いですね~!!ラブラブ!




またまたコチラは、別会場の装花~ドキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


ピットやポリシャス等のグリーンクローバーが、ふんだんに使われていて、、、


ホワイト×パープルの色合いが、ぐっと引き立てられていて、


とっても素敵ですね~ラブラブ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


今日はお天気にも恵まれ、本当に良かったでした~!!ニコニコ


ご婚礼の皆様、心より、、、おめでとうございました~!!クラッカーベル




今回の装花担当の『ボンヌフルール』 様 HPはコチラ~キラキラ

          ↓


http://www.fujita-kouei.co.jp/b-flowers.html




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花