今週の花活けド~ン♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ



今日も暑かったですね~!!晴れ


お花黄色い花の仕事をするようになってからは、、、、


黒の服を着用する機会が多いので、日差しをバンバン吸収してしまいますが、


涼しさを求め半袖だと、薔薇のトゲがささったり、蚊に刺されたりしてしまうので、


夏でも長袖&袖まくりが好きなワタクシですが、皆様はいかがですか??目




今日も、毎度お世話になっております、【ガーデニア京橋本店】 様でのヒマワリ仕事音譜


今日の田中店長のお花も、とっても素敵でしたよ~ラブラブ




まずは、某クライアント様への、毎週お届けのアレンジドキドキ


○○Fまでのお届けの際に、エレベータ-待ちの間にパシャリッ!!カメラ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-田中店長週届けアレンジ



暑い夏を涼しげに過ごせるような・・・


清涼感&品のあるスタイルですね~音譜


クレマチスが、とってもカワユイです~ラブラブ


芍薬が開いたら、、、もっともっと素敵でしょうね~ドキドキ




そしてこちらは、とある場所へのお祝いのアレンジ音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-田中店長お祝いアレンジ


こちらもシックで、上品なスタイルドキドキ


会場に映えて、とっても素敵でしたよ~ラブラブ




そして最後に、今週の某ホテルのビュッフェ装花ドーーーーーーーーーン!!クラッカー


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-田中店長ビュッフェ装花


今回のビュッフェ装花も、本当に見事でしたよ~!!


その大きさだけでなく、見栄えの良い華やか~なアレンジに


仕上がっておりますラブラブ




毎回毎回、お客様のご予算・ご要望・ご用途に合せて・・・


どんなお花をも使いこなし、様々なテイストに作り上げられていくお花達・・・


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-田中店長ビュッフェ装花


毎回毎回楽しみで、 いつも大変勉強になります!!


本当に有難うございま~す!!ニコニコ




ガーデニア様のHPへはコチラ~キラキラ

        ↓

http://www.yoihana.com/




◇ 田中店長、今回も 記事&画像掲載のご許可、


   誠に有難うございました~!!◆




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花