バ~ラが咲いた~♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

Flowersityのスタッフブログ-薔薇


はじめまして!!ワタクシ、Flowersity スタッフの 


『長谷川』 と申します!ニコニコ



この度、大好きなお花に関する事ですとか、


お花の派遣でのお仕事の事ですとか、


こちらのブログにつらりつらりと綴っていきたいと思いますので、


皆様どうか、よろしくお付き合いの程、お願いいたしま~す!!はーと




まずは、私が大事に大事に育てている薔薇薔薇らしきもの達が、


今年も綺麗に咲いてくれましたので、


Flowersity のスタッフ・メンバーの皆様にも、


ばら画像のプレゼントで~す!ぷれぜんと




薔薇の深くて甘い優雅な香りは、


女性の心とからだを健やかに保つと言われていますラブラブ


薔薇が一番美しく咲き誇る5月・・・


皆さんも薔薇のその姿形、色合い・香りに癒されますように・・・キラキラ


そして、昨日今日とお天気が崩れておりますが、


早く五月晴れが戻ってきますように~晴れ



それでは今日も1日、元気に顔晴っていきましょうね~!!ういんく





Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-薔薇


花 Flowersity 長谷川 花