ゲストさんの豪華すぎる作品の写真が❗❤ | sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

大阪の住吉区、我孫子近くのお家で木工教室など手作り教室してます。お近くの方でDIY始めてみたいけどどうすればいいのか解らない~なんて方はぜひ教室、月に一回、二回位のペースで皆さんと一緒に作ってますのでぜひ♪

こんばんは✨❗まだ、値札すらついてませんよー!笑
こんなことしてる場合でないんだけど、やっぱり見てもらわないと⁉❤❤

四回目7sfavoriteの、ゲスト作家さんの豪華すぎる作品の写真が届きましたよ❤❤
もちろん、本の一部です❤

当日、ここには載ってない作品もたくさん持ってきてくれますよ❤お楽しみに!❤❤



さて、まずは、写真が届いた順番に❗❤


おもわれ堂のふたりから(^^)❤

もうねー、もうねー。あー優しい、作品。。。
わたしには、作れない、こんな、センスのよいもの!
素朴さのなかに、きらり、ひかるもの、この、引き算足し算がたまらない、絶妙、素敵すぎます❤












ね?ね?素敵すぎませんか??欲しいものだらけだー!!❤❤❤❤


二枚目の上の写真はショップカードなんだってめちゃ素敵やん、、、ショップカードがあるなんて、かっこよすぎやん❤❤❤


おもわれ堂のお手伝いに来てくれる、Rieちゃんも、せっかくなんで、急きょ、リメカン持ってきてくれますよ❤❤お楽しみに!❤❤❤







安定感ばつぐんの、かわいさ❤❤❤

大人気作家さんだもんね❤

で、お次は、、

昨日、フリーペインティングについて、お知らせさせていただいた、gamiさんの作品❤
Gamiさんは、フリーペインティングだけでなく、作品も、出品してくださるんですよー❤❤この、文字よ❤文字!

このイラストよ❤これこれ!!

大人気作家さん❤のgamiさんワールド全開な作品❤

ぜひ、見に来てくださいね❤当日は7sfavoriteの方で、出品します❤❤










あー欲しいよー残しててやー(T0T)て、秒札なんやろな。。(T0T)



そして、お次は、これまた、わたしたち、愛用者が多い、大人気❤❤❤kaccchi- naちゃんの作品❤










どっひゃー❤❤❤めちゃ素敵やん❗❤❤❤
抜群のセンスの持ち主❤❤ゆうちゃんがつくる、丁寧でハイクオリティな、すてきな作品を、ぜひ、ぜひ、皆さんに見てもらいたい❤❤❤


かばん、二個持ってるけど可愛すぎていくつでも欲しい❤❤❤笑


そして、お次は、我らがアイドル❤❤❤ちょこんちゃんをつくってる、小福ちゃんの作品❤❤❤

どうよこれ!❤❤




⤴あつんのミニミニトランクと、ちょこんちゃんの夢のコラボは、上のおうちに、ディスプレイされますよ❤❤






ちょこんちゃん、ポストカードまであるんだよ❤❤
なにわのアイドル、あずるんよ、
負けてられないよ?プロマイド作らなきゃ
アイドル合戦だね❤❤
小福ちゃんの、この丁寧で遊び心のある、ミニチュアの世界、大好き❤❤❤❤

わたしとのコラボ作品は、7人のみです!お早めにチェキラーしに来てくださいね❤❤❤

わたしもほしいよー❤

そしてそしてお次は、これまた、わたしたち、メンバーが、愛してやまないk.momちゃんの、キューブに、L,LEANちゃんのティンパネルがついた、コラボ作品が⁉10こ。k.momちゃんの、ノーマルキューブが、10こ。
大人気❤なお二人やから、間違いなく秒札やと思う❤❤❤

ほしいひと、早めにお越しくださいね❤
わたしも、マジ欲しいんだけど




あー欲しいー❤❤❤❤


どこに隠すとしようかねw w


そして、最後は、わたしも、太陽も愛用してる❤Sakiさんのお洋服❤

ハンドメイドで
お洋服作れるなんて、、ただただ、最初は、それだけで感動。❤❤たったんだけど、実際、きてみると、ほんと、よく考えられて、着る人を、綺麗に見せてくれる作りになってると、もう感動❤❤❤❤


丁寧に心を込めて作られてるのが、手に取るようにわかる❤なのに、優しいお値段❤の、Sakiさんのお洋服。

是非ミニ来てくださいね❤









さ、ゲスト作家さんの作品紹介のつぎは、レギュラーメンバーの素敵すぎる!作品紹介させてくださいね❤❤

写真がそろったら、また、アップします❤

6月6日は、我孫子に何がなんでも集合❤❤❤
世界にひとつしかないかわいい、作品を見に来てくださいね❤