フラワーショップよしだ-100927_1444~010001.jpg
てか、お店は寒いくらいフラワーショップよしだ-6dPXb_700001.gif
朝と夜は長袖じゃないとキツいねフラワーショップよしだ-DIMG00620001.gif
 
寒いの好きだから最高フラワーショップよしだ-image0001.gifこのままマフラーが必要なくらいまで寒くなってほしいとさえ思うフラワーショップよしだ-DIMG0053.gif
 
てか、今年もあと2ヶ月ちょっとしかないと思うとなんか焦るフラワーショップよしだ-DIMG00410001.gif
 
土曜日に東京からKちゃんとM、静岡からNさんが来てたので飲みましたフラワーショップよしだ-DIMG0063.gif
 
名古屋城に行ってたんで遅れて行ったらすでにMができあがっててハイテンション…30分後にはトイレで吐いてましたフラワーショップよしだ-DIMG0139.gif
 
結局、Mが吐き続けたんでkちゃんに付き添ってもらってタクシーで帰らせましたフラワーショップよしだ-1079.gif
目の前で吐かれたのは初めてだ…貴重な経験ありがとうフラワーショップよしだ-30363.gif
また、遊びに来てくださいフラワーショップよしだ-o0020002010314725365.gif