フラワーショップよしだ-100909_0926~010001.jpg
今月の『anan』に友達のお店のカステラが載ってましたフラワーショップよしだ-32306f591c575158d27a98f671ae8ee9004.gif
ちょっと遠いので買いに行けないけど久しぶりに食べたいなぁ~フラワーショップよしだ-0b2698d641a305b23543945bd02db5c00002.gif
 
今日はいろいろ買いにいろんなところに行って来ましたフラワーショップよしだ-DIMG0063.gif
 
全く釣りとかやらないのに釣り道具のお店とかフラワーショップよしだ-DIMG00620001.gif
 
シュプンクで久しぶりにTくんと話せて刺激を貰いましたフラワーショップよしだ-moco~23.gif
 
今年中になんかやりたいと思いますフラワーショップよしだ-ファイル0012.gif