パステル画教室♪ | フラワーショップ ヴェール*花花*のブログ

フラワーショップ ヴェール*花花*のブログ

働き者の旦那様(店長)としっかり者でマメな義母さん、そしてずぼらな私。
横須賀中央と弘明寺で、子育てしながら家族で仲良く花屋をやっています♪
お花だけに関わらず、色んな出来事をUPして行きたいと思います。

最近多忙な毎日が続き、すっかりご無沙汰していてスミマセン・・・あせる

中には心配して下さった方もいたりして・・・ホントにありがとうございます涙



7月の終わりは、長男の夏休み突入と同時に町内の縁日がありました。

体調不良な中だったけど、長男の野球チームで出店頑張ったチョキ

(他のお母さん達はもっと頑張ってたけど・・・あせ4)



そして7月最後の週に、初のパステル画教室に行って来ました~♪

小さい頃から絵を書くのが大好きで、子育てが落ち着いたら絵画教室に通いたいと、ずっと思っていたのですラブラブ



2年前からお誘いはあったのだけど、色んな事情が重なって参加出来ず。。

けど今年からやっと仕事一本になったので、晴れて参加できるようになりましたアップ



自宅からも近いし、教えて下さる先生や生徒さん、皆さん気さくな方ばかりで楽しかった笑

最後のティータイムもリッチな気分が味わえて、とっても素敵でした☆



月1回しかないから、ちょっともの足りない気もするけれど、ちょっとコツを覚えたら自宅でもドンドン描いて行きたいと思います!!



下手だけど写真UPしま~す音譜



※注※ 桃の絵です桃
フラワーショップ ヴェール*花花*のブログ


ペタしてね