2024/06/29 | お店のない花屋、移動販売車-Mohala(モハラ)-

お店のない花屋、移動販売車-Mohala(モハラ)-

「Mohala」とはハワイ語で、”成功”や”開花”という意味があります。
移動販売車で沢山の方にお花と小さな幸せの出会いをお届けしています。
生花やドライフラワー、雑貨、アクセサリーなど、店長オススメの商品をお届けします。

image

image

image

image

こんにちは🌞
本日は路地裏ガレージマーケットさんにて出店しております🚚

今日はワークショップメニュー持って来ました🧳✨
シーリングスタンプは要注意🔥ですが、ボールペン作り出来ちゃいます🖊️💕
ちょっと暑いですが、パラソル⛱️持って来たので多少は凌げるかな?店内は涼しいので、ついでに作っていってくれたら嬉しいです😌😌思い出になりますよ❣️

朝は天気悪くてどうかな?と思いましたがかき氷🍧も持って来ました正解⭕️笑

17時までお待ちしております🫶