雨降り。。 | デコラシオン デ フルール クロワ- Crois -

デコラシオン デ フルール クロワ- Crois -

札幌・宮の森より小さな花一輪から生まれるエネルギーを発信。伝えたい想いを込めて贈る花「ココロ」と「ココロ」を繋ぐお花屋さん

移転オープンして10日!!

毎日があっという間に過ぎています。。。。あせる

 

先週末ようやくお花レッスン再開しました!

1ヵ月ぶりに生徒さんたちにお会いでき嬉しい~時間となりましたラブラブ

 

今週の花くばり花

オタルモミジで枝のブリッジです。

のびのび素敵に完成しました。

 

ブーケのレッスンもいたしました。

ブーケって意外とお花が沢山なんです。。

素敵に仕上がりました。

 

 

季節の花束~スモークツリーのクッション~

 

この季節にしかない野草系のお花達。

華奢な茎の間をスモークツリーがクッション代わりになってくれています。

優しい花束になりました。

 

新たな空間でのお花レッスン。とても新鮮です(‐^▽^‐)

 

Croisではお花レッスンの受講生を募集しています。

随時入会可能ですのでお気軽にお問合せください。