沢山の想いが、たくさんの人に伝わりますように。
届きますように!!

ご商売されている方達本当に大変だと思います汗
その気持ち、杏も身にしみて分かります。

でも、
キレイ事ではなくて今こそ
一致団結し、
自覚することが大切な事に
気付かなくてはいけない時です。

して貰えないことを嘆くよりは(苛立ちは募りますが)
先ずは自分が行動しなくては爆笑


いや、個人的な事を言わして頂ければ
今、本当にキツいです。

でも、今の気付き、
行動、自覚が

きっと私達、
そして大切な人達
周りの人達全ての
明日
明後日
そして将来を
守ることだと私は信じてます。


1日も早いコロナウィルスの
終息を心からお祈りしています。

そして、大切な人達を
知らない間に傷付けてしまいませんように!!



そして、笠井さんリハビリ応援していますウインク

笠井さんのこの想い
たくさの人達に伝わり、
そして行動になってると思います。