「マツコの知らない世界」でサボテンの事が
やっていて…
マツコさんも私と同じ理由で
サボテンが苦手な事を知りました。
もう、勝手に仲間意識を感じておりますウインク



実は、杏も子供の時に
転んで園芸店のサボテンが沢山入っていた
ケースの上に尻餅をつき、
漫画でしか観たことがない光景を
自分のお尻で
実演してしまったのですびっくりびっくりびっくり


数十年前の事だけど、未だに自分のお尻に刺さった
何百ものトゲ(※イメージ笑)と痛み覚えてます汗汗汗


そして、未だにあの刺々しいサボテンを
見ただけで「泣けます」えーんえーんえーん
本当に!!

(画像はお借りしました。キレイな色ですねチュー)

サボテンの名が付き
唯一触れるのは
シャコバサボテンのみ(笑)


横浜はとーっても良いお天気です口笛

心穏やかな1日をお過ごしください☺️✨


お読み頂きありがとうございます。