お彼岸の入りがスタートしました。
正直、こんな時期です。
どうすれば良いのか考えてしまっている
お花やさんが多いかと思いますあせる
杏ももちろんその1人…

でも、今日は「こんな時だこそニコニコ」といらして
くださるお客様が多かったですラブラブ

ありがとうございました!!


何となく仏様の事を後回しにしてしまうのは、
気が引けますよね…
少々のお散歩、気分転換がてらも兼ねて
ご自身の体調とご相談しつつお出掛け頂ければと
思います!!
今回のお彼岸、関東地方は凄くお天気良いみたい
ですよねラブラブ
春は本当にすぐそこまで来てますアップアップ

本当に、コーローナーめっムキームキームキー


さて、今日のお花は…


先日、ホワイトデーに頂いたお花の入った
ほんのりした優しい甘さが後を引く薄焼きせんべい

春のお花を目で楽しみ、発色もキレイで
美味しく頂きましたウインク

ごちそうさまでした音譜