お客様から...
「はいっ。モーモーチャーチャーウインク」と
袋を手渡された時は
何のことか分からず汗汗汗

言われて数秒の間に、
「今流行りの言葉なのかなはてなマーク
「何はてなマーク
「えっ、何!?
...と思いましたがてへぺろてへぺろてへぺろ


アジアンなデザートでしたドキドキドキドキドキドキ



蓋を開けると、白玉や豆類などが入って
いて...先ずはプディング部分を1口...
ココナッツの甘ぁい味が口の中に広がりラブ


食べ方をネットでみたら
プディング部分をかき混ぜて
具を混ぜると書いてあったので
付いていた
白玉やサツマイモ、塩エンドウ豆を
in音譜音譜音譜

美味しいっドキドキドキドキドキドキ

ココナッツミルクと混ざり合う塩気が
堪らんチュー
白玉(お餅)の食感も良ろしビックリマーク

私は、成城石井さんのを頂きましたが
コンビニでもあるみたいです。

ちなみに、
モーモーチャーチャーはマレーシア語で
「ごちゃ混ぜお汁粉」の意味があるらしい...


タピオカミルクティーもですが、
最近アジア系のデザートが
熱いですねアップ

機会があれば、ぜひお試しをドキドキ