朝から、本当に寒い1日でしたね〜

今年もカレンダー残り1枚

早いなぁ〜

本当に一年が過ぎるのが、早過ぎる

ハッキリ言って、体感4ヶ月位てへぺろ

やり残したこと、
やらなくてはいけないこと
1つでも多くやりつつ、
忙しくせわしなくとも
浮き足立ってくる12月を楽しみ
ましようアップアップアップ


{BCC7BB0D-5BC4-4BA0-B4C7-D10A0151478F}


そして今日、結婚式の
『ブロッコリートス』に使う
ブロッコリーブーケ💐を作らさせて
頂きました。

新郎が生のブロッコリーを投げて
それを独身男性がキャッチをしたら
次の花婿さんになれる...と
男性版ブーケトスで
ブロッコリーは、小さな芽がたくさん
付いていることから、
子孫繁栄などの意味が込められて
いるそうですウインク
(諸説あるかと思いますが音譜)


楽しく、
素敵なお式になりますように

お二人のお花を選んでる姿を
見ていたら、こちらもホッコリと
した気持ちになりました

ありがとうございました