こんにちは照れ

 

目が覚めて 

朝が来ることって 

とっても幸せなこと

 

今日が来てくれたことに 

ありがとう

 

 

眠れない 不安で 不安で

 

今日あの人に嫌なこと言われた 

みんなもそう思ってるに違いない

悪い状況になったらどうしよう

どうしよう どうしよう 怖い

 

どんどん悪い思考が働いて

悪い思考は止まりません

 

そりゃ 眠れない

いらないことに

がんばっちゃって

 

あー

きりがない笑い泣き

 

ほんと 時間がもったない

 

もうやめましょう

負の引き寄せ

 

 

ちょっと思考を変えてみるだけ

 

 

 

今日は嫌なこと言われたな

嫌なこと言われたけど 

 

そういう考えもあるよねー

しょうがない 終わり

 

相手は今日はイライラしてたのかな

お大事に 終わり

 

そんなこと言われるとは思わなかった!

そうか そうなんだね

終わり

 

とにかく

嫌なこと言われたことを

その日のうちに 

消しましょう

 

残しておいても いらない記憶

 

だって

言った相手は 

言ったこと覚えないよ

 

だから 

こちらも 消しましょう

 

そして

楽しいこと ワクワクすること

たくさん 考えて

 

心に 

上書きしていきましょう

 

黒から白に 

白から好きな色に

 

楽しそうにしてても

また 悪い思考に変えてしまう人が 

現れるかもしれません

 

でも

楽しいこと ワクワクすることを

ブレずに 続けていくうちに

 

悪い思考の人とは

波長が合わなくなって

 

寄ってこなくなる

 

そして

自分の周りから 

いなくなっていきます

 

人は

同じ波長のところに寄っていく

波長が合わないければ

 

存在自体 

お互い不要になります

 

 

自分の思考が 

目の前の映し出すものを 変えていきます

 

後は

傷ついた 自分の心を

癒すことも忘れずに

 

イヤな事言われて

悲しかったね 辛かったね

うんうん わかる

頑張った自分 えらい!

 

楽しいこと ワクワクすること

落ち着くなぁ

 

それを 続けてみてください

 

最後まで

読んで頂き ありがとございました!

 

それでは また音符

バイバイ

Thank you風船