キラキラど~も~キラキラ

ものすごーーーーーーーーくご・ぶ・さ・た?しちゃった?って、感じ?


ええ、相変わらずきらうざめキャラきらですが、何か問題でも?


いやいやいや、更新するするといいつつ、年一更新が続いている、ひまわりの種でございます。


もうさ、前回の更新ときは確か南アフリカのW杯だったのでは?と思ってしまうほどの更新頻度で、今じゃすっかりブラジルW杯でしょ?


4年に一度でも、オリンピックではなくてサッカーワールドカップってところに、世の中の潮流に乗ろうとしている感じが見え見えだけど、オールオッケー。



そりゃね、こんなに更新していなければ、元彼が2度目の結婚をしてるってわけよ。


ほんとね、人がまだ一度も踏み入れたことのないキラキラ☆聖域キラキラ☆なのに、お前はなんでいとも簡単に別れてからのこの年月で2度も結婚できるのさ?


と愚痴りたくもなるよね?


だから、続きを読む前に…

応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村へ



今の時代、FacebookやらTwitterやらのSNSと呼ばれる交流サイトでは、意識していなくてもつながりのある知人や友人の日常が見えてしまうわけ。


で、


特に知りたくもない情報も含まれているわけで?


元彼に新しい彼女ができました、とか

元彼が結婚しました、とか

元彼が離婚しました、とか

元彼が新しい彼女と同棲を始めました、とか

元彼が婚約しました、とか

元彼が再婚しました、とか


本当にね、SNSなどない時代だったら知ることもなかったであろう、


不必要な元彼情報


がサイトを開くたびに目に入ってくるのよね。ならば、つながりを切ればいいのでは?と思うのだけれど、共通のつながりを持つ知人や友人がいたりすると、結局はその人たちが


元彼の婚約にいいね!しました いいねぇ~ とか

元彼の再婚にコメントしました きゃぁ~ とか


結局は知りたくもない情報が遠回りで見えてしまうわけ。


だったら、次は私が


元カノに彼氏ができました、とか きゃー

元カノが妊娠しました、とか てへ

元カノがWハート結婚Wハートしました、とか


でき婚狙いで近況アップデートしたい!と思うの。思うけど、


現実は厳しい… ガクリ


というわけで、私ができる精一杯の対抗といえば、


出張で大阪に来て、お好み焼き食べてます!とか、いやぁん

出張で広島に来て、お好み焼き定食食べてます!とか、いやぁん

出張で沖縄に来て、泡盛飲んでます!とか、きゃー

一人旅で沖縄に来て、やっぱり泡盛飲んでます!とか、きゃー


あちこち飛んで


全力で飲んで食ってますいやぁん


アピールくらい。


ほんと、


誰か助けて?



オス化ばかりが著しい私の応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ   ←携帯からはこちら

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  ←応援クリックお待ちしてます