皆さま、ごきげんよう。

最近、世間の波に乗って「家政婦のミタ」にはまっている、ひまわりの種でございます。

水曜日は、22時前には家に着くように、無理やり仕事を切り上げてダッシュで帰っているの。久々にこんなに次回が楽しみなドラマに出会った感じ♪

で、今日は特に家政婦ネタには関係ないけど、女性だったら部屋の中の香りには気を使っている人が多いはず!と思い、またまったRipreさんから頂いた、芳香剤のご紹介を一つ。

その名は、

エアーウィック

一気に3個も頂いたわ
三十路女のつれづれ日記


このつぶつぶが香りの元なの
三十路女のつれづれ日記


女たるもの、自分の生活している部屋の一つや二つ、キレイにするのは当然だと思うわけ。かくいう私は、正直、

きらものすごい、キレイ好ききら

なの。部屋の中がごちゃごちゃ物で溢れているのは耐えられず、使った物はすぐに片づけ、余計な物や家具は買わない、シンプル生活をただ今実践中。

なので、今暮らしている2LDKの間取りの部屋は、小ざっぱりとした空間で、見る人によっては少し寂しい印象も受けるかもしれないわ。でもね、そこで少しでも

きら女部屋
きら

というのを意識できるように、常に香りには気を使っているの。各部屋それぞれに香りがあるようにしていて、不意の来客でも、

あれ?なんかいい香りしない?

と思ってもらえるよう、気を付けてる。だから、今回サンプルでいただいたエアーウィックは、すごく嬉しかったわ。


早速玄関先に置いてみたら、玄関が甘い香りでいっぱいになって、女性っぽさアップな感じ。

気になる人は、ぜひこちらをチェックしてみてね?

エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト

いい香りに包まれて、いい女を目指す!
応援よろしくお願いします!
  にほんブログ村へ   ←携帯からはこちら

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  ←応援クリックお待ちしてます