初対面の20代前半の女子が、私が実年齢を言った途端、口をあんぐりと開けて、

え!?え!?30代なんですか??
本当に????真剣20代だと思ってました!!! 

お世辞には見えないその驚きように、

この子、顔はアレだけど、世渡りは問題なさそう

と思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

30過ぎて20代に見えるというのは、素直に嬉しいけれど、若づくりに精を出しているつもりは全くなく、

きら自然美きら

を目指す私は、こういう反応にどう応えていいのかわからない、案外ウブちゃんなんだよ?てへ


っていうか、なんか、

イルミネーション、キレイ…

って、思っちゃう季節だよ?思わず、この週末街中に出ちまったら、きらびやかなクリスマスデコレーションが街のあちこちに見えて、francfrancなんかは、まさにクリスマス一色!!

キャ~ンWハート
カッワイイ
きゃー

と思う反面、

つーか、部屋を飾っても誰も見に来ねーし

ガクリ フ~

孤独な独身彼なし生活が心の闇を重くするの。そんな私からしたら、francfrancもレストランもカフェもデパートも歩行者天国の街中も、カップルにあふれている風景を目にするのは、辛いわ?

だからなの?

色々と想像とか妄想とか…そういう自分の世界に走りたい気分になるのは?

せめて、頭の中だけでも、お花を咲かせていたい
せめて、夢の中だけでも、楽しい気分になりたい

そんな時にピッタリのブログネタを発見!

恋人とする憧れの行動 ブログネタ:恋人とする憧れの行動 参加中
本文はここから


では、続きを読む前に…

応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ  ←携帯からも!


やっぱぁ、この時期だからぁ、

彼と二人でショッピングかなぁ~???
きゃ★

とか言ってみたり?ま・さ・か?私、そんなこと望んでない。ショッピングは一人で大丈夫。大人ですのも、自分が欲しい物、必要な物、似合う物、そういうのはわかってるから。だから、一人でもいいの。いいえ、むしろ、

一人がいいわ?

思うでしょう?ショッピングって、一人の方が時間をかけられるし誰に気兼ねすることなく買い物できた方が、絶対にいいのよ。

だったら、恋人と何がしたいの?

やっぱぁ、しばらく彼氏とかいなかったしぃ~、

ディズニーランドに行きたいかなぁ~??きゃ★

とか思ってみたり?ってか、今はむしろユニバーサルスタジオジャパンの方が近い所に引っ越しちまったもんだから、ディズニーランドとか、簡単には行けない。東京の実家に帰って、それから、って話。

面倒!!

それにね?どう?どうなの?30過ぎの女が彼氏とTDLではしゃぐとか、あり?無理!はしゃげない!!

むしろ、

前後左右にいる子供たちに微笑みかけ、ファミリー写真を撮るお手伝い、
ジャングルクルーズのお兄さんのお決まりの笑いどころに大袈裟に反応して場を盛り上げ、
ミッキーがいたら子供を優先して傍に行かせ、
ポップコーンが食べたいけどバケツをどうしていいのかわからなくて買えず、
夢から覚めた夢って、それって覚めてないじゃんって、突っ込んでみたり、
シンデレラって、案外若くないよね?と思ってみたり、
ミニーとミッキーの耳型カチューシャにはぜひ購入可能年齢の上限を設けるべきと思ってみたり、
ダンサーの踊りよりも筋肉の動きに敏感になったり、


とにかく、割といい人演じてみたり細かいことが気になったりで、はしゃげないと思う。

そしたら、何に憧れるの?

やっぱぁ、紅葉の季節だからぁ、

しっぽり温泉紅葉見物かなぁ~?きゃー

ってか、今から予約取れないっしょ?現実問題。それに、いきなり温泉とかって、何狙い?ダメダメ、いきなりの泊まりはご法度だぞ?せめて、日帰りで。

だったら、本当に何をすればいいの??

やっぱり、もういい年だし?これから始めないとね?

親へのあいさつ

ええ、とことん、重い女を目指します!

私がまだ見ぬ恋人としたい憧れの行動は、これに決まりだわ?だって、誰もが憧れるでしょう?

お父さん、お母さん、娘さんを僕に下さい!!

言われてみてぇ…
言わせてみてぇ…

今日もそんな憧れと共に生きる、30代独身彼なしのひまわりの種でした。てへ

想像するなら、誰にも迷惑かけないでしょ?
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村へ   ←携帯からはこちら

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  ←応援クリックお待ちしてます