乾燥、してません?してますよね?

心も
体も

ガクリ

皆さま、ごきげんよう。皆の心の潤滑液、ひまわりの種きらでございます。

10月もあっという間に中旬よ?昼間の日差しは強いけど、朝夕は涼しい…しかも、今夜は満月…なんだか、産まれそう…

ってか、足の裏の乾燥がね、なんかすごいの。

一応クリームなどを塗ったりしているのだけれど、やっかいな角質が邪魔して、なかなか思うように潤ってくれないの。

まるで、私ののよう…

色々な知識が邪魔して、恋愛という潤い要素たっぷりの事柄に飛び込めずにいるの…


では、続きを読む前に…

応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村へ   ←携帯からも!


この三連休、家族も友達もいないど田舎に引っ越してきた私は、やることがないから近所の無駄に大きいレンタル屋でDVDを借りてきたの。

何を借りたか?

恋愛枯渇状態だから?少しでも恋愛モードになれるよう、

ラブコメ きゃー

を借りてみたわ?ナタリー・ポートマンとアシュトン・クッチャーが共演している

抱きたいカンケイ

体から始まる恋愛というのがテーマらしいけど、私としては、優等生イメージの強いナタリー・ポートマンがラブコメに出演したというのが興味深く、アシュトン君の半裸が見られるかもしれないという不純な動機もありつつ、借りてみた。

連休の週末に、30代独身女がDVDをレンタル!

不幸!!

だ・け・ど、そんな私が好き てへ

で、早速見た感想。(注:これから観たい人は、ネタばれするのでここからは観た後に読んでね♪)


体から始まる関係とか言ってるけど、結局のところ、アシュトン君演じる男子はナタリー演じる医者の卵の女子に出会った頃から興味があり、体の関係を持った後にはさらに彼女とお近づきになりたいと思ったからこそ、恋愛関係にもっていくことができたんじゃない?


と思った。

これがね、男と女の立場が逆だったら、絶対に

女が泣き
男は去る

という、ラブコメどころか悲恋の物語になっていたと思う。

体だけの関係を女から打診するなんて、男にとってはこれ以上に都合のいいことなんてないわよね?お互いのプライベートには干渉せず、やりたい時にだけやり、あとは自由。どの男も一度は夢見たことのある関係じゃない?

現実的に、こういう関係で最終的に泣くのは女なのよ。男側に気持ちが少しでもあれば、それこそ体から始まる関係も成り立つだろうけど、男側には一切その気がなく、女側だけ

もしかしたら、いつか彼も…

なんて叶わぬ期待に押しつぶされそうな日々を送る羽目になるのよ。いいえ、押しつぶされるわ?

不幸!!

週末に一人でDVD鑑賞している独身女以上に、不幸な女よ。

だからね、この「抱きたいカンケイ」を観て、

今はやるだけの相手かもしれないけど、もう少し頑張ってみたら、彼も私のこと好きになってくれるかも…

なんつー期待は一切持たない方が身のためよ?むしろ、

やりっぱ てへ

くらいの気持ちでいた方が、安全なの。

いや~、それにしても、やっぱりアシュトン君は見事な脱ぎっぷりで、素敵なお尻を惜しげもなく披露してくれちゃってるから、それだけでも一見の価値ありかも。それに、現実とのギャップはさておき、ラブコメとしては面白かったから、私は好きかもと思った。

ラブコメ観て、2時間だけハッピー

そんな不幸な女たちへ、今日もエールを送ります。

ラブ抜きコメディーが私の私生活?
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村へ   ←携帯からはこちら

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  ←応援クリックお待ちしてます