Hello

皆さま、お元気かしら?
ブログの更新ができなくなってから久しくブログ世界から遠ざかった生活を送っている、ひまわりの種でございます。
カ・イ・ホ・ウ!!

み・た・い・な?
本当はね、いつもいつもブログを書こうとしていたのよ?でも、でも!!
色々あってね?大人ですから?そう、大人の事情により更新が難しくなってしまったの。
そういえば、大人の事情って、すっごく便利な言葉。だって、そうして一括りにしてしまえば、いちいち説明しなくても済むでしょう?例えそれが全然大人っぽい事情でなくとも。
とりあえず、その便利な言葉を使っておくわ?
続きを読む前に…
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ ←携帯からも!
っていうかね、忙しい最中ながらも、何故かやたらめったら
変態
が頭をよぎるの。先日も変態について書こうとしつつも書けなかったと書いたけれど、本当にね、キーワード「変態」が私の中で旬が来てるの。
わかってる、私自身が既に変態

やだ、知ってた?
あなたは今、変態の書いているブログを読んでいるってことよ?だから言わせて?
変態ワールドへよ・う・こ・そ

変態と一口に言っても、人の捉え方や感じ方で変わってくると思うの。そこで私が思う変態というのは、ここでは
哲学的変態タイプ
とさせてもらいたいわ?何故か?
思ったのよ、
哲学者って、ぶっちぎりに変態だわ?
って。特にね、人生哲学、人はなぜ生きているのかを考える哲学者は絶対変態よ?
人生とは
人とは
なんて考えていたら、いちいち死にたくなるわ?生きている意味なんて追求していたら、精子と卵子の結合からスタートした私の人生の原点までさかのぼり、そしてなぜに30を過ぎても、自分の中でその結合をさせてくれる相手が見つからないのか?
死が見えるわ?
それも、孤独死

恐怖よ?
だからね、自分の首を絞めるようなことをあえて考えて追及する哲学者という生き物は、変態だと私は思うの。それにね、そういう人生そのものを考え始めたら、もうね、男とか女とか、性を超えた部分が見えてきそう。
なんていうか、いわゆる、
脳内マスター○ーション
が可能な域に達するのよ。通常の男性は下半身に脳みそがあるけれど、哲学的変態になると、脳みそ自体は頭の中に存在しているの。そこから下半身との直結も可能な体質だから、特に別途要セッ○スという状態にはならなくてもいいの。
オレ一人で完結!
が可能なのよ。だから、哲学的変態レベルに達すると、男女関係のいざこざとは無縁の生活を送れるの。
それって、幸せ??
幸せと思えたら、きっとそれは哲学的変態になれるタイプよ。応援するわ?男女のいざこざがない人生って、有る意味、平和でしょ?
まぁ、私ってば望んで無いけど、変態レベル生活よ?
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ ←携帯からはこちら


