寒くなってくると、仕事帰りにカフェで暖かいお茶を一杯という時間に、妙な幸せを感じしまう、「おひとりさま」ひまわりの種でございます。

暑い日の冷たい飲み物もおいしいけれど、寒い日の暖かい飲み物はこれまた違った幸せを感じるのよね。そんな時は、

私、一人でも大丈夫!きゃぁ~

って、すっごく前向きな自分がいることに気がつくの。外へ一歩出た途端、寒風にさらされるとそんな気分は一瞬で吹っ飛ぶのだけれどね?

そんな、おひとり様でも大丈夫そうな、素敵に前向きなレディースの心をさらに前向きにしてくれそうな情報を一つ。

最近スタバに言った人は気が付いていると思うけれど、11/3(火)までの間、スタバのタンブラーを持って飲み物を買いに行くと、通常は20円引きの所を

きら50円きら引き

になるという、

キラキラ☆Bring My Cup キャンペーンキラキラ☆
詳しくは、こちら → Bring My Cup

というのが行われているの。50円引きだよ?例えば、定番のスタバラテのトールサイズの場合、通常だと370円するところが、タンブラー持参で320円になるの。これってば、ショートサイズの価格でトールサイズが飲めるってことよ?オ・ト・クきゃ★

というわけで、スタバ大好きな私に、CyberBuzzさんからスタバのタンブラーを頂いたの。

タンブラーが入っていた箱。可愛いの、これが。
三十路女のつれづれ日記

こちらが、タンブラー
三十路女のつれづれ日記

もらった時は、このようなデザインになってたわ。これは中身を変える楽しみもあるのよね。
三十路女のつれづれ日記


春のイベント時に頂いたコールドドリンク用のタンブラーと一緒に。これで夏でも冬でもいつでもタンブラー持参の女になれるわ?
三十路女のつれづれ日記


この頂いたタンブラーは、内側の紙を自分の好きなデザインの物に変えれば、オリジナルのタンブラーにできるという楽しみもあるのよね。何か「素敵な女性アピール」可能なデザインの物を入れてみようかな?

スタバのタンブラーを持っている人は、さっそくそれを持ってお店に行ってみてね?持っていない人は、買ってね?


タンブラー、けっこう大きいけどね?頑張るよ。
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ