ちょっと面白い物を見つけたから、やってみたわ。
女試し (リンクあり)
男目線でモテる女とは?というテストね。やってみた結果は、
moteQは、100中49
全国ランクは、8,877,990位
らしいわ?さらに、私は、
キュン子
とのこと。その理由は、
あなたはまあまあ男ゴコロがわかっているね。わりとイケテル!!
狙った獲物に対して全力で挑めばだいたいゲットできる力を秘め
ているよ。男ゴコロを「キュン」と突く、テクを意識的に実施したこと
があるんじゃない?でも狙った獲物に対してしか男ゴコロを意識し
てないんじゃない?男友達や知り合いの男性に対しても、男ゴコロ
をズバ読みできたら、あなた自身のモテ力も更にアップ!まずは
明らかに好みではない男性にも、女性らしさを見せてみて☆
まぁ?割と悪くない感じね?でも、全然モテないけど?
それにしても、明らかに好みではない人にもって… そんな無駄な労力と時間を使っている暇なんて、三十路独身女にはないのよ?
無駄を省き、確実にターゲットを落とす!!
これでしょ?私に必要なのは。それに今の時代は省エネよ?無駄なことはしてはいけないの。
省エネ恋愛
エコ結婚
不必要なエネルギーを使わずに恋愛をし、周りの視線が冷たくなる前に結婚をする。
冷たい視線を受け始めたら、自分を温めるためのメンテナンス料が高くなるでしょう?化粧品やらエステ代やら美容整形代やらで。だからそうなる前に手を打たなくてはならないのよ!時間はないの。
すでにもう潤い成分を閉じ込めておく機能は着々と衰え始めているわ?砂漠化する前になんとかしないと、手遅れになるわよ。
時間は待ってくれないわ?
いつも応援ありがとうございます!
(携帯からの方もぜひ!)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ