やっぱ、顔でしょ??
恋に落ちる瞬間
って
くそ暑い中、もっさり伸びてきた髪の毛を切るべく、チャリで美容院へ向かっていたの。とあるどでかい公園の入口に差し掛かった時、いきなり別のチャリが私の目の前を横切ろうとしたのよ!
危うくぶつかりそうになったところを、私の素晴らしい反射神経
でギリギリ止めたわ?そしたら、そのチャリに乗っていたバカ男、こちらに気づいて慌てて謝ってきた。私、相当イラッとしたから思わずガン飛ばしちゃったのよ。でもね、私、彼のことは許したの。だって、
カッコ良かったの!!!!!
カッコいいから許す!みたいな??
彼、本当にカッコ良かったの!びっくりしたわ?たぶんね、
身長 187cm 絶対、背が高い!見逃さないわよ?
体重 86キロ 筋肉質でがっちり系 抱かれたいわ?
顔 濃い目 ってか、日本人じゃなかったっぽい ハーフ??
年齢 33~34才 おいしそう! 食いたいわ?
職業 インテリアデザイナー 勝手な想像ですけど?
一瞬のガン飛ばし中にこれだけのデータが頭にインプットされたわ!!素敵!私!!
でも!!!
もし、私の反射神経がモナの下半身級だったら、きっと絶対思いっきり彼にぶつかっていたわ!!だって、そうしたら、会話が始まるでしょう?
キャ!ごめんなさい!
わ!!こちらこそ、すみません!!
あ!大変、血が出てるわ!
あ!大丈夫です!
私の家、すぐ近くだから手当てして差し上げます!
え!あ!すみません、お願いします
そこから、何かが芽生えていたかもしれないわ!!
恋
と書いて、
ラブ
と読む
だったかも。。。。おっすぃ。。。すっごくおっすぃ。。。
無駄な反射神経の良さ
を恨むわ?ていうか、もしかしたら私、こうやって不必要な反射神経を使って何度も
恋の寸止め
をしていたのかもしれないわ???大変!!!良くないわ!寸止めなんて!
恋でも
アレでも
とにかく、寸止めは女としてやってはいけなかったのよ。
だから決めた!私、これからは
ブレーキの利かない女
を目指す!
ぶつかる!いい男に!逃がさないから!!!
もう私、止まらないから!!!!
クリックよろしくお願いします!!