19年前!!!
ですって!!!!
キャプションに「CLASSIC」ってあるわ。。。

衝撃的な数字だわ。時が経つのは恐ろしく早い。そりゃ、私も年を取ってるわけよね。

ああ…彼を一目見たとき、

世の中にこんなきれいな人がいたの!!!???

と思ったわ。写真だけ見ていたら、男か女かわからない美しさ。でも、190センチ以上の身長と破天荒は雰囲気。

まさに、ワルな男の匂いプンプン!!!

これこそ、セックス、ドラッグ、ロックンロール!!!!

キラキラガラスの10代キラキラだった私にとって、そこは未知の世界。いけない世界を覗いているようなドキドキ感。ヘビィメタルにハマっていったきっかけを作った彼。

男を知らないキラキラ生娘キラキラ純情可憐な少女いやぁんだった私、彼のピタピタ革パンの股間あたりに目が釘つけだったことは、秘密だけどね?

無駄な肉の一切ない完璧な肉体から発せられる、ハイトーンボイス。まさに、ミラクル。今聴いても、すごい。知らなかったけど、デビュー前、彼はオペラのボイストレーニングを受けていたとか。それは、納得。

ライブでもそのハイトーンボイスは炸裂だったわ。ヘビィメタのボーカルでここまで歌える人って、そうそういない。たいていの場合、ただのシャウトで終わるのよ。でも、彼は違った。そう、ルックスも歌唱力も完璧。

ヘビィメタの王子様ドキドキ

今は40を超えている彼。若かりし頃の面影は多少残しているけれど、かなり見た目は劣化していることは否定できないの。胸が苦しいわ。でも、まだまだ現役でソロとして頑張っているみたい。ブロードウェイのミュージカルに主演したりもしているらしい。怖いもの見たさで観劇してみたいと思ったわ。

ここら辺がツボの人って、いるかしら?

女性受けよさそうな、この曲をセレクト好
この歌詞、全部覚えたわ、そういえば。

Skid Row I Remember You



クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング

にほんブログ村 国際恋愛
ブログ村