お気づきの方もいらっしゃると思うけれど、数日前から私のブログには、
プレミアムメンバーズ

のロゴが右上に登場しているの。アメブロさんから選ばれた、
有料優良ブロガー

ってことらしいので、思わず登録してみたわけ。プレミアムって言葉に弱いの、私。
各ジャンル別にプレミアムメンバーというのがいるらしいのだけど、今日その登録が終わったみたいで、私のブログがそのプレミアムメンバーの一覧に登場しているのを発見したわ。
プレミアムメンバーのジャンル一覧には、「恋愛」がないから、私としては、
やっぱり、女子ですから、「美容・健康」に選ばれるわよね?
とか、
やっぱり、働く女性像ということで、「ビジネス・マナー」かしら?
とか、
やっぱり、三十路女子としてのライフスタイルを提案しているから、「住まい・暮らし・お買い物」よね?
とか思っていたの。
他にも、グルメやレジャーなんかもあるけれど、さすがにそのあたりは触れたことがないから、選ばれないわね、と思っていたわけ。
そんなことに思いを巡らしつつ、私が今日自分のブログがあったのを発見したジャンルは…
エンタメ

って!!!!何????
その関連ジャンルは、
「漫画・アニメ・ゲーム」

私のこのブログって、そうだったの????
私、素敵な女性向けのブログを書いていたつもりだったけど???
私、ブログでエンターテイメントは意識していなかったはず!!!
だって、テーマは、
恋愛

よ?
本当に私のブログ、エンタメでいいの!!??何かの手違いじゃなくて????
動揺しつつも、「エンタメ」ジャンルの他のプレミアムメンバーさんのブログを拝見したわ。
なんか、皆さん、
濃そう
だった。
これから、よろしくお願いいたします。。。。
エンタメでも頑張る!だから、応援してね?
クリックよろしくお願いします!!