以前、3か月ほどデートをしていたアメリカ男のこと。
身長187センチ、ブロンドブルーアイ。
在日歴トータルで10年ほど、アメリカの超一流大学院卒、超有名グローバル企業にお勤め。日本語ペラペラ、読み書き新聞読解レベル。彼女なし、離婚歴なし、子供なし、シングルで独り暮らし。日本の文化をこよなく愛し、可能な限り日本に住んでいたいと思っている。
以上の条件を見るだけでも、女から見たら相当おいしい物件よね
私は、ブロンドブルーアイが苦手なのだけれど、彼とは話してみてすごく楽しかったので、デートをしてみることにしたの。それに、これだけ条件のいい物件は滅多に手に入らないし
最初の数回は、本当に楽しかったわ。
彼は、話題が豊富で頭の回転が速く、話していて全然飽きることがなかったの。何時間でも笑っていられたわ。この人こそ私の求めていた人なのかもしれない!とかなり乙女モードな感じだった。
話していても楽しいし、何といっても羽振りが良かった(これ、重要事項)
彼と一緒にいる間、私は財布を出すことがなかったの。女子として、これっていい気分よね~
彼の職場の同僚やボス、その奥さんなどにも紹介されたりして、
もしかして、私たちって、付き合ってるの!?
なんて、有頂天になっていたわ
しかし、物事そう都合よくないのよね
彼との距離が縮まるにつれて、本当の人となりが見えてきたの。
この人、過去の自分にしがみついている、幸せになれない男だったの
ついでに、自分を周りと比べてばかりいたわ
いったいどんな??
今日は疲れたので、ここまでね
続きが気になるという方、
クリックよろしくお願いします!!