そういえば、このブログを始めたのは、素敵な出会いを見つけるべくその軌跡をつづっていこうと思ったからだ。
しかし!
出会い活動そのものをしていない。去年は人が集まるような場所へ行ったりサイトに登録してみたりと、成果はなかったものの(涙)それなりに行動していたけれど、今はさっぱり。。。
出会いを求めようという気持ち自体が薄れてしまい、今年に入ってからは週末は家にこもりっきりという状態がずっと続いている。現に、金曜日の夜だというのに、家で一人ブログを書いている私。。。
それに対して、自分の中で全く焦りを感じていないことが今一番のナゾ。そのことにさっき気づいた。
この状況に焦りを感じていない私って、やばいんじゃ…
思い出せば、二十代半ばにも彼氏が2年ほどいない期間があって、その間は友達との時間、一人の時間がすっごく楽しくて、彼氏を作る気が全くなかった。その当時と今の気分が似てる気がする。
でも、二十代はまだまだ若くて周りのプレッシャーなんてものはなかったけれど、今はだいぶ違う。だから、焦るべきなんだろうけど、笑っちゃうほどそれが、ない。
いや~、私、本当にどうしちゃったんだろう?おひとり様コース、まっしぐらだわ
ランキングに参加しています!
両方押していただけると、うれしいです!