岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬

 

Floral Ele-Style

フローラルエレスタイル本部校

 

Blangeブランジュです

 

11月レッスンスケジュールはこちら→★★★

 

12月レッスンスケジュールはこちら→★★★

 

 

こんばんは★

 

本格的に寒くなってきましたね。

朝起きたあと動きが鈍くなっている

気がするのは私だけでしょうか。。( ´Д`)笑


昨日は、期日までに仕上げなければならない

プリザーブドフラワーの制作を2時まで

今朝は5時に起きて続きを。。

ぼーっとしていたせいか

曜日を1日間違えておりましたT_T

危ない危ない(*_*)


***


さてさて。本日は

先日のディプロマコース(上級)

の生徒さまの作品をご紹介です!


この日のお洋服にぴったりでしたので

ついお写真をお願いしちゃいました(*'▽'*)



アンニュイな雰囲気が可愛い

キャンドルアレンジです♡


キャンドルセッティングや、

規則性のあるアレンジ法など

たくさんの技術が詰まった

レッスンとなっております。

 


“おもしろ〜い‼︎♫”と

楽しんで学んでいただけたようで

私も嬉しいです♡♡♡


次回、タッセルレッスンですね!

ディプロマ取得まであと少し♫

がんばりましょう〜(*^o^*)